♧京介の小言♠
(?_?)京介の小言(?_?)

はい、ブログです!(^^)!

今までブログどころか日記もあまり書いたことが無いので不慣れなところもありますが、ご閲覧して頂けると嬉しいです♪♪

気になる点や感想のコメントを頂けたら、京介はもう………(○´∀`○)


[記事を書く]
[月別][コメント]
[更新アラート]
2013年02月15日(金)
【☆ネイル?してもらいました(*^▽^*)★】(19)
☆ネイル?してもらいました(*^▽^*)★

みなさん寒い中ご苦労様です、京介です☆彡

いや〜今日は本当に寒いですね(T.T)

そんな寒い中、帰路の途中でブログ更新です!!

今日は営業職の元同僚の事務員さんが、めでたくネイルの先生の資格をとれたと言うことなので、おしゃべりがてら遊びに行ってきました(≧∇≦)

僕はネイルの知識は何も無いのですが、沢山の材料などを見せてくれました☆
話しを色々聞いたらネイルもかなり奥が深そうですね(^^)

知り合いだからということで、サービスで爪を綺麗にしてもらいました♪♪
男は甘皮?が硬いなぁと何故か少し怒られました(+o+)

でも大好きなビールを4杯もご馳走してもらったので気持ち良く6時間も居座ってしまいました(^ー^)

専門的なことは分かりませんが爪がツルツルだと気持ちがイイですね(^^)

ではまた☆彡


18:01
コメント(0)
[コメントを書く]
2013年02月09日(土)
【またまた愛車自慢ヽ(^.^;】(71)
またまた愛車自慢ヽ(^.^;

皆様こんばんは☆

眠れなくてこんな時間にウィスキー片手にヒムロックDVD見ながらブログ更新です(^o^)

アルバムにも何枚か画像をアップしましたが、今回は愛車紹介です!!

皆様あまり街中で見かけないと思いますが、僕の愛車はマツダのアテンザスポーツワゴンという車です(^^)

いやぁうちの子は凄いですよ、2000ccのエンジンにもかかわらず3速で180q出ちゃいます!というか気付いたら出てます!!

そんな出すなって話しですけど(^^;)

先日、1人で大阪に車で旅行に行ったのですがなんと片道4時間半で着きました(≧∇≦)b
それと僕は埼玉県民でなんですが、和光インターから終点の三郷まで9分で着きました(´V`)♪

…すみません、安全運転を心掛けます_| ̄|○

でもこんな車が改造費含めて400万円で買えるんだから安いと思います(*^^)★

奮発して現金一括で買ってしまいました(;゚д゚)

ディーラーの方も凄く親切なのでマツダ車オススメですよ(●^o^●)

車好きな方、ドシドシ絡んで下さい♡

ではまた、おやすみなさい★☆

02:59
コメント(0)
[コメントを書く]
2013年02月06日(水)
【☆スーパー銭湯にて☆】(105)
☆スーパー銭湯にて☆

皆様こんばんは☆
西岡京介です(^^)

今日は友人とボクシングジムに行ったあとにスーパー銭湯に来ました!(^^)!

自分はスーパー銭湯が大好きで週に3回位1人で行ってしまいます、おっさんですね(;^_^A

そして運動後&風呂あがりのビールがうまい!!!!

おつまみは親父らしくホタルイカ、レバ刺し、ホルモン、アンキモ等が好きです( ´ρ`)

ちなみに今日のチョイスはカキフライです♪♪

ではまた(´▽`)ノ

22:43
コメント(1)
[コメントを書く]
2013年02月03日(日)
【氷室京介カウントダウンライブ(^∇^)】(17)
氷室京介カウントダウンライブ(^∇^)

記念すべき人生初ブログです(●^o^●)

去年の年末に氷室京介カウントダウンライブに行ってきました☆

何を隠そう僕は3度の飯よりも氷室京介が大好きです!!

そういえば龍が如くというPS3のゲームで氷室京介の楽曲が採用されてるみたいです\(^o^)/

これを期に氷室京介ファンが増えたら嬉しいです♡

皆様も少しでも興味があったら氷室京介を聞いてみて下さい、歌詞がすごく深いので(T^T)

ではまた(^^)



22:35
コメント(0)
[コメントを書く]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++