どんなに手際が良くても、経験年数が長くても、お客様には笑顔を作らなければなりません。 いろいろとお店の中で責任のある立場になると、お客様だけでなく従業員や会社のことも考えなければならないと思います。 それでも、やっぱり笑顔というのは忘れてはいけない、いちばん大切なものだと思います。 こんなことを思ったのは、近くの本屋さんの店長さんがすごく無愛想だからです。 昨日も本を買いに立ち寄りましたが、いつも通り笑顔もなく、淡々とお金のやり取りをしている印象でした。 [記事を書く] [月別][コメント] [更新アラート] まだ記事がありません <<重要なお知らせ>>@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
w友達に教えるw [編集] 無料ホームページ作成は@peps! |