先日はツイッターでもありがとうございました!せっかく繋がったんだからあっちの方が良かったのか…と一瞬思いつつ、いやいや140字に収まるわけねぇ!と我に返ったw

キリ番リクエスト、ありがとうございます!といいつつ本当恐れ多いです…もう…ファンとか言って頂いて倒れそう。私の中ではミチケさんって半分くらい神というか人外のもので、特にケフカにおいては完全に地面から浮いてるレベルで別次元のお方だったので、そんな人からファンとか言われるなんて天変地異の前触れ…?と画面の前で大口をあけておりました…。
もちろんケフセリ無理なんてとんでもない!お初甘エロも大丈夫です、が、ちなみに何歳程度のイメージかだけお聞きしたいです。ロリコンなのは知っています(笑)が、流石に5歳くらいとか言われたらちと考えるので…(笑)今少し考えているのは11〜14くらいの感じなんですがそれでもいいでしょうか?
ただ…甘エロなるかは…どうかな…頑張る…甘…?ケフセリにおける「甘」とは…!?
わたしがケフセリ書くと、最後大体何でそこ幸せ〜なムードで終んなかったの…な展開になりそうで怖いのですが、それで良ければ書かせてもらいます!

個人的には魔大陸イベントのせいで、ケフセリ書こうとするとついバイオレンスな展開というか、ツン過ぎる感じというか…子供の頃は絶対少なからずの好意があったはずなのに最後は刺されちゃうんだもんよ〜!何があったの!ってなってしまうんですよね。倫理教育に感化されて焦る感じは分かります萌えます…。私のだとどうしてもケフティナになるので、教育後完全にお互い嫌い!ってなりがちなのですが(この時にぼくにはティナがいるからいーもんってなると美味しい。セリスもどうにかティナがこっち側について欲しくて焦るとか美味しい。私が。)、ティナいなかったら執着は絶対セリスに向いてどろぐちゃになってると思います。こう書くと結局私もセリティナどっちも手だしてるケフカ大好き人間ですね。二人とも可愛いですもんね^^

商社パロ、目を通してもらったんですね。ちょっと意外でした(どこの少女マンガかよって思われてると思っていた…)、でもすごい嬉しいです!!あれは確かDFFのイメージで書いてた気がするのであんな感じになったんだっけか。言われてみればセリスの雰囲気分からなくもない、なるほど〜!他の方の目線だといろいろ感じ方違って面白いですね。それに正直自分で書いてても、これは多分セリスのが近いよなぁ、と思うお話あったりします。なんにせよ楽しんでもらったなら光栄です^^
そしてティナが可愛いといって下さって本当に嬉しいです。いかん本当自分がありがとうマシンになってますが、嬉しい。ありがとう。
ミチケさんの語り、すごい好きなのでいつでもバッチコイですよ〜!今回の語りも分かる!それ分かるぅーー!ってなりながら拝見しました。にやにや止まらずです。

お面屋さんの悟り(金や物は別件)、なんだか笑いました〜!確かに!ちゃっかり者だ^^でも本当不気味な感じはあってもどこか憎めないですよね。私はあのノーモーションの動きがマネしたい。
長々お返事すみません、気付けばこんな量(汗)リクエスト嬉しかったです。おそらくとっても遅筆の予感なので、気長〜にお待ちくださると助かります。
ミチケさんもいろいろお忙しいでしょうが、頑張ってください^^まだ寒いのでお体気をつけて。




<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++