拍手お返事&考察・語りを拝見させてもらいました。超長文にパッションを感じつつ、あと頭の中シンクロしているところとかあって萌えつつ驚きつつ嬉しく考察に感心しつつ…と、いろんな感情が忙しなかった!
とりあえず画面の前でどSはサービスのSに頷いておりました。SはMを満足させてなんぼですし、どこか一歩引いて気を使える人の方が向いているんでしょうね。芸人さんとかも毒舌の方って役割を分かってやってるわけですし、SとMは紙一重なところもあるような。まぁわたしは全然そういう世界に縁の無いので、みちけさんの行動力は尊敬します。いつも色んなことに挑戦していて行動力が本当にスゴいと思います。いきなり話それてますね(苦笑)

ケフセリティナの自分に自信ない、というのは本当にシンクロした…!!というかセリスティナのコンプレックス刺激されまくり(でも憧れの強いからこそのそれ)とか、まんま!!ティナは本編から読み取れるので置いといて、セリスは将軍キャラ→徐々に女の子らしく柔らかくなる部分から、自己の確立に失敗した感じというか、今までこの子虚勢を張り続けてたのかな〜とか…。
あとケフカにはわたしがいなきゃ、でもケフカにはティナもいる…みたいなドロドロの部分、いいですよね(いや本人は苦しいだろうけど。リアルで自分がなるとか絶対嫌だけど。)シンクロしてるけどというか自分が文章書いてて、本当ティナはダメ男に引っ掛かってる!でもそれがいい!みたいによく思うので、すごい同意していました。ロクセリも、公式ですが正直ロックってあんまりいい男と思ったことが無い。^^;やっぱりそういうちょっとアレな男をほっとけない性分なのかな(笑)母性の成せる技かなとも思いますが。
他にもケフカ自体愛への不信感(相手への不信感、それを払拭出来ない自己嫌悪とか苛立ちとか)辺り、大切な人を作っても失うことを本当に恐れてしまってそれに疲れてしまったり、とか…なんだろう、もう本当同意ボタン押しまくりです。
お茶飲みにふらーっとセリスとかティナの部屋行ったりとか…過去何度も妄想したやつでした^^ケフカはお茶淹れるの上手いんだとまじで妄想拗らせているんですが、自分で淹れりゃぁ確実なのに、好きな人が淹れた不味い(失礼)お茶を文句言いつつ残さず飲んで欲しい願望…!あぁぁ!た、たまらん!!

やはりそもそもの好みが似ているんでしょうね。文章書くのは本当に自己満足の部分が大きいので、気に入ってもらえて嬉しいです。
ここからは自分勝手な話ではありますが。魔大陸…といわず、おそらくFF6本編に於いて、流れは確実にケフセリだと思います。考察が苦手、というより、私の場合DFFからケフティナに目覚めたのもあり、本編で考えた場合(あっこれケフセリの流れ?)と最初に思い当たったんですよね(ナルシェの幻獣防衛戦でティナのこと完無視時点で、ん…となる)。ただ個人的に将軍セリスが本当にツボで、ケフセリイメージ沸かない→初めはロクティナ好きな人だったのも相まって、ゆるく考察する程度のケフティナに落ち着く…みたいな流れがあったような気がします。そして恐らく比重がケフカ<ティナなので、セリスがケフカ嫌いなのもセリティナ気味解釈で乗り切っている感じ…(百合も大好き)。なので、結果的にSSが色んなパターンなんでもアリ状態になったのではないかな、と。考察を投げ出したとも言いますが!(自覚はまぁある)なので、私の文章…ティナやセリスを脳内で入れ替えてもらったり、雰囲気を楽しんだり、という楽しみ方は正解だと思っています^^気に入らなければブラウザをそっと閉じればいい話…。でも気に入ってくだされば単純に嬉しい!という自分語りでした。
今ネットが身近で何でもすぐ検索すれば手に入りますよね、二次創作ももちろん。そこに素敵なイラストや小説、コスプレ何でもありますが、好みのものはもちろんあると思うんです。でもやはり、皆各自の好みのもと創作するわけで、100%自分好みのものは絶対自分が書いたものになると思うんですね。なのでみちけさんのように検索しない!というのはすごく潔い!と思いました。オタの妄想や理想は個々のフェチで自慰←これも同意。最低限マナーに気を付けないと(自分もね)いけないなーなんて取り留めもないことを思っています。ネットの闇は深い。

サイトのお話、全部読まれてると言われ一人どきどきしています。お初の話とかもう何年前に書いたのかわからなくて読み返したら本当恥ずかしくてダメージくらってしまったのですが…でもお初は何回考えてもいいですよね。衝動的にしちゃって後々やっちまった…と内心焦ってるケフカとか(でもティナは動じ無さそう〜とか)、外堀埋めていってもいいし、エサ巻いておびき寄せてもいいし、ちょっとずつ丸め込んでいってる…つもりが小娘の掌の上で踊らされてる感覚になっちゃたり、緊縛も本当大好きなネタ過ぎてやっと最近書いたけれどあれはただの導入に過ぎない。あそこからじりじり調教してくれぇ…味を教え込んで逃がさないみたいな…素直に覚えていくティナとか、でも結局ぼくちん色に染まりきらないみたいな…終いにはぼくちんあっての彼女か彼女あってのぼくちんか分からなくなってぐっちゃぐちゃなってしまうとかSあってのMにみせかけてMあってのSみたいな…恥ずかしくなってきたやめよう。幼女からのよしよしは破壊的に萌えますよね…!変態な文章もたくさんある中、お読み頂けて本当光栄です!

つらつらと纏まりのないお返事になってしまいました。素敵なお話考察いろいろ語ってもらったのに…!やすらぎの指輪妄想にやにやしてしまいました^^ケフカが趣味いいのもこっそり同意^^
こちらこそお付き合いありがとうございました!返事遅くて我ながら歯がゆかった…マイペースにケフセリ書きます。それでは…また!




<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++